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患者さんの声

患者さんの声

 「患者さんの声」とは、院内2か所の投書箱をはじめ、電話・直接相談・インターネット・「市長への手紙」・新聞投書などさまざまな方法で患者さんやご来院の方から寄せられるご意見のことです。

 内容は、病院環境への要望や感謝、職員応対の苦情などが主なものになっております。記名でいただいたご意見につきましては、個別に回答をさしあげておりますが、無記名で寄せられるご意見も数多くあります。

 ここでは、個別に回答できないご意見への病院の対応についてご紹介いたします。

<お寄せいただいた「患者さんの声」>

平成29年

1月 / 2・3・4月 / 5・6・7月

平成28年

1月 / 2・3月 / 4月 / 5・6月 / 7月 / 8月 / 9・10月 / 11月 / 12月

平成27年

1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 9月 / 10月 / 11月 / 12月 

 kaあkk  / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月  

平成26年

1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月

平成25年

1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月  / 12月 kaあkk  / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月  

平成24年

1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月

平成23年

1月 / 2・3月 / 4・5月 / 6月 / 7・8月 / 9月 / 10・11月 / 12月

平成22年

1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月/ 10月/ 11月/ 12月

平成21年

1月 / 2月・3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11・12月

平成20年

1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月

 「患者さんの声」は患者さんとより良いパートナーシップを築き、「患者さん中心の医療」を目指すための宝と考え、これからも医療サービスの向上に努めてまいりますので、よろしくお願いします。

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