• HOME
  • 病院案内
  • 来院される皆様へ
  • 医療機関のみなさまへ
  • 診療科のご案内
  • 募集案内

 

持参薬等管理補助(嘱託職員)を募集します

持参薬等管理補助募集【1名】

資格 特になし
業務内容 仙台市立病院薬剤科における薬剤師の事務補助業務
・入院患者の持参薬等の管理
・電子カルテ入力業務
・薬の発注補助
・調剤済薬の病棟運送 等
任用期間 採用日~年度末(勤務成績や欠員の状況により更新することがあります。)
勤務時間 9時00分から16時00分の間の6時間15分勤務(休憩時間45分)(週31時間15分勤務)
 休日 毎週土曜日、日曜日、国民の祝日及び年末年始
報酬等
賃金
月額137,000円

 通勤手当
実費相当額支給(交通用具利用の場合は距離数に応じ定額)
但し、上限あり(55,000円)。また、通勤距離が2キロ以内であれば不支給

選考方法 書類選考、個別面接
申込方法 事前に担当課に電話連絡の上、履歴書(写真添付)、職務経歴書、返信用封筒(角2号封筒に住所・氏名を記入し、120円切手を貼付)を郵送してください。書類選考に合格した方には、面接日をご連絡します。

【応募書類提出先】
〒982-8502(住所記入不要) 仙台市立病院総務課職員係 宛

 ※書類選考の後、面接日をご連絡します。
【申込み・お問い合わせ】総務課職員係 電話022-308-7198

 

来院される皆様へ
募集案内
臨床研修医募集
職員募集
BFH 赤ちゃんにやさしい病院に認定されました
交通のご案内
新・仙台市立病院
東日本大震災に関する当院の対応について