• 来院される皆様へ
  • 診療科・各部門
  • 病院案内
  • 医療機関の皆様へ
  • 採用情報
  • 事業者の方へ

患者さんの声 12月

 

<患者さんの声>
 心の弱っている患者に対して、とても聞かない看護師がいます。その人が来るといやな気持ちになります。患者の立場になって優しい言葉で接して欲しいです。
 背の高い女性です。強い口調で言っていたら、周りの方も注意して欲しいです。
 
<患者さんの声>
 2階にて待ち時間が長すぎて具合が悪くなる。心電図が終わり、次の検査まで1時間40分程待たされた。12時9分にEKG(心電図)終わり、次の検査まで何の説明はなく職員は立ち話をしていた。

 EKG終わり、12時9分から次の検査まで1時40分でした。あまりにも待たされ過ぎ!!
検査の流れが全般的に悪い。改善してください。

 

———————————————————————————

ご意見ありがとうございました。