患者満足度調査
患者満足度調査について
当院は「開かれた病院」、「患者さん中心の医療」、「意欲的な病院」をめざして病院職員一同努力しているところでございます。
そこで、当院に通院中及び入院中の皆様方に当院に対してのご意見をお聞きし、今後の医療サービスの向上に役立てたいと考え、平成21年度より“患者満足度調査”を年1回実施することとしております。
ご協力いただいた患者さん及びご家族の皆様にお礼を申し上げるとともに、調査の結果の概要について下記のとおり公表いたします。
- 令和5年度患者満足度調査結果報告 【PDF407KB】
- 令和4年度患者満足度調査結果報告 【PDF401KB】
- 令和3年度患者満足度調査結果報告 【PDF404KB】
- 令和2年度患者満足度調査結果報告 【PDF456KB】
- 令和元年度患者満足度調査結果報告 【PDF455KB】
- 平成30年度患者満足度調査結果報告【PDF676KB】
- 平成29年度患者満足度調査結果報告【PDF464KB】
- 平成28年度患者満足度調査結果報告【PDF462KB】
- 平成27年度患者満足度調査結果報告【PDF604KB】