• 来院される皆様へ
  • 診療科・各部門
  • 病院案内
  • 医療機関の皆様へ
  • 採用情報
  • 事業者の方へ

一般事務職員【財産管理課】(会計年度任用職員)を募集します

一般事務職員【財産管理課】(会計年度任用職員)募集  【採用予定数:2名】

資格 簡単なパソコン操作が可能な方
業務内容 経営管理部財産管理課における事務業務

(1) 消耗品・備品の調達に係る事務及び院内調整
(2) 診療材料購入その他の支払いに係る事務
(3) 臨床検査その他委託業務の支払いに係る事務
(4) 消耗品・事務用品等の発注・管理
(5) その他事務補助業務全般
など

任用期間 令和6年4月1日~令和7年3月31日まで(再度の任用は勤務成績等による)
勤務時間 ①8時30分~15時30分(休憩時間45分) 週5日(31.25時間)勤務
②8時30分~17時00分(休憩時間45分) 週4日(31時間)勤務
※いずれかの勤務時間になります
休日 土曜日、日曜日、国民の祝日及び年末年始、(②のみ)週休日として指定された日
給与等 給与月額:①161,135円 ②159,848円

※上記月額の中には、地域手当として給料月額の6%、毎月期末手当として(給料月額+地域手当)の0.16月分を含む

通勤手当:実費相当額(交通用具利用の場合は距離数に応じ定額)

※上限55,000円。また、通勤距離が1.5キロ未満であれば対象外

期末手当:12月に(給料月額+地域手当)の0.46月分を支給(令和5年度実績)

申込方法 (1) 事前に下記問い合わせ先に電話連絡のうえ、
 ①履歴書(写真添付)、②職務経歴書、③返信用封筒(角形2号サイズに120円切手を貼付し、住所、氏名を記入)を郵送してください。
 ※メールアドレスのある方は、履歴書に記載してください。 【送付先】〒982-8502(住所記入不要) 仙台市立病院総務課人事研修係 宛(2) 書類選考後、合格の方には面接日のご連絡を、不合格の方には履歴書を返却いたします。
【申し込み・問い合わせ】総務課人事研修係 電話022-308-7198