一般事務職員【財産管理課】(会計年度任用職員)を募集します
一般事務職員【財産管理課】(会計年度任用職員)募集 【採用予定数:2名】
資格 | 簡単なパソコン操作が可能な方 |
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業務内容 | 経営管理部財産管理課における事務業務
(1) 消耗品・備品の調達に係る事務及び院内調整 |
任用期間 | 令和6年4月1日~令和7年3月31日まで(再度の任用は勤務成績等による) |
勤務時間 | ①8時30分~15時30分(休憩時間45分) 週5日(31.25時間)勤務 ②8時30分~17時00分(休憩時間45分) 週4日(31時間)勤務 ※いずれかの勤務時間になります |
休日 | 土曜日、日曜日、国民の祝日及び年末年始、(②のみ)週休日として指定された日 |
給与等 | 給与月額:①161,135円 ②159,848円
※上記月額の中には、地域手当として給料月額の6%、毎月期末手当として(給料月額+地域手当)の0.16月分を含む 通勤手当:実費相当額(交通用具利用の場合は距離数に応じ定額) ※上限55,000円。また、通勤距離が1.5キロ未満であれば対象外 期末手当:12月に(給料月額+地域手当)の0.46月分を支給(令和5年度実績) |
申込方法 | (1) 事前に下記問い合わせ先に電話連絡のうえ、 ①履歴書(写真添付)、②職務経歴書、③返信用封筒(角形2号サイズに120円切手を貼付し、住所、氏名を記入)を郵送してください。 ※メールアドレスのある方は、履歴書に記載してください。 【送付先】〒982-8502(住所記入不要) 仙台市立病院総務課人事研修係 宛(2) 書類選考後、合格の方には面接日のご連絡を、不合格の方には履歴書を返却いたします。 |
【申し込み・問い合わせ】総務課人事研修係 電話022-308-7198