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日常生活用具等支給業務職員(会計年度任用職員)を募集します

日常生活用具等支給業務職員(会計年度任用職員)募集

資格 簡単なパソコン操作が可能な方
業務内容 日常生活用具等支給業務

①総合サポートセンター医療福祉相談室における日常生活用具(ストーマ装具)等の支給事務等

②ストーマ装具等の購入、販売、支給に関する業務

③ストーマ装具等の商品管理、在庫管理に関する業務

④上記に係る患者対応業務及び各種資料等の作成業務等

任用期間 ~令和4年3月31日まで(勤務成績等により再度の任用可能性あり。)
勤務時間 週5日勤務

9時~16時 (休憩時間45分) 週31.25時間勤務

休日 土曜日、日曜日、国民の祝日及び年末年始
給与等 給与月額:153,706円

※上記月額の中には、地域手当として給料月額の6%、毎月期末手当として給料月額+地域手当の0.19月分を含む

通勤手当:実費相当額(交通用具利用の場合は距離数に応じ定額)

※ただし上限あり(55,000円)。また、通勤距離が1.5キロ未満であれば対象外

期末手当:12月に給料月額+地域手当の0.27月分を支給

申込方法 事前に担当課へ電話連絡の上、履歴書(写真添付)、職務経歴書、返信用封筒(角2号サイズ。住所、氏名を記入して120円切手を貼付)を郵送してください。書類選考後、面接日をご連絡いたします。

【送付先】

〒982-8502(住所記入不要) 仙台市立病院総務課人事研修係 宛

【申し込み・問い合わせ】総務課人事研修係 電話022-308-7198